pickup
バトエン1000位に入れず。。。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトエン、タクティカルピックルール、戦えず、負ける。

 

バトエン、1000位以内に入って、お面ゲットしようとやる気になっていたんです。

が、最終日前日にリアルの生活の方で飲み会がありまして……

 

※画像では一人ですが、本当は大勢いました。本当です。いました。

 

 

はい。

完全に飲み過ぎました。

最終日は二日酔いで動けず。

 

 

もう、ずーーっと一日中ゴロゴロして、何もできなかった。胃が調子よくなくて、何も食べれない、起き上がると吐き気という最悪なコンディション。

翌日、丸一日ダメになるとか、歳のせいなんだろな。( ̄▽ ̄;)……悲しい。

 

後日、念のため、大会スコアを確認しに行くと、3046Pだった。3900Pくらいまで行ったけど、負けたらP減ったの。

 

 

さらに念のため、ランキングを確認してみると……

 

4776Pが1000位なので、全くお話しにならない。敗北だ。

かなしい。(´;ω;`)ウゥゥ

 

おれのバカ。飲み過ぎんなアホ。くくぅぅぅ。。。

 

11月8日からはマイデッキルールという、後半編がスタートするとの事なので、今度こそ、がんばる。

 

……とりあえず、……なにしようか。

レベルの解放くらいやっとこかな。ストーリーも進めたいな。

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事