
スポンサーリンク
禁酒してたのになぁ。
禁酒してたけど、飲み会があると飲んでしまう。
んで、「飲み会だけは飲んで良し」……としてても、一回飲んじゃうと、やっぱダメね。
家でも飲みたくなってしまう。
とりあえず今、セイコーマートで会員割引はいって500円で買ったワインを飲んでいる。それなりにオイシイ。
安価なワイン、最近だとビールより全然コスパが良いと感じる今日この頃。
……というわけで、禁酒したいなら、飲み会はOKというヌルいルールじゃいかんなーと反省。
-
独り言『お前』って本当は、ぞんざいどころか敬う言葉だった。 真夜中の独り言 #4032023.07.18 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】装備を新調するの巻。1200万ゴールド使う。2020.08.24 -
ゲーム大きい蛇だと思ったらライカードだった【エルデンリング冒険記 #5】2024.11.20 -
映画アニメ音楽milkes 『Morning Sun』【わっかけのコレ聴いて 1】2020.09.05 -
独り言『寝る前までの時間をいかに増やすかは、止めた。』真夜中の独り言 #3802023.06.25 -
独り言『ヨーグルトにまつわる説が世の中には多すぎる。』真夜中の独り言 3952023.07.10 -
独り言『作り話のような事ってたまに現実で起こるよね』真夜中の独り言 #252021.02.01 -
ゲームピクミン3やってみた。ストーリー案外暗い。野宿はできずに死ぬ。2023.02.23
スポンサーリンク









