
スポンサーリンク
禁酒してたのになぁ。
禁酒してたけど、飲み会があると飲んでしまう。
んで、「飲み会だけは飲んで良し」……としてても、一回飲んじゃうと、やっぱダメね。
家でも飲みたくなってしまう。
とりあえず今、セイコーマートで会員割引はいって500円で買ったワインを飲んでいる。それなりにオイシイ。
安価なワイン、最近だとビールより全然コスパが良いと感じる今日この頃。
……というわけで、禁酒したいなら、飲み会はOKというヌルいルールじゃいかんなーと反省。
-
ワードプレス開設体験記雑記ブログを3年半。今月のブログ収益は……2023.09.28 -
北海道あれこれ銀波露(ぎんぱろう)ぱいくぅ麺を食べて来た!!2022.03.17 -
独り言『マスクなしで買い物した解放感がヤバかった』真夜中の独り言 #3852023.06.30 -
推し押しアイテムしまむらにスレイヤーズのクッションが売ってた。『第3部・30周年』2020.11.02 -
独り言『コーヒーライフにキャニスター缶を導入してみた。カルディ』真夜中の独り言 #4832023.10.19 -
体験録【ドイツビール】ダルグナー ヴァイツェン飲んでみた。【co-op】2022.07.24 -
独り言『ヤクルトY1000飲んで寝たら意外な結果がw "いびき"が止まったらしい』真夜中の独り言 #4632023.09.28 -
読書『羊と鋼の森』読んでみた。感想。2020.11.21
スポンサーリンク









