pickup
銀波露(ぎんぱろう)ぱいくぅ麺を食べて来た!!
スポンサーリンク

 

 

お昼にラーメン食べてきました!

 

ラソラ札幌に入ってる【銀波露】です。

 

ラソラに行く度に、店の前を通っては『今度食べたいな。今度食べたいな。』と思いながら食べれてなかったので、今回はラーメン食べる為だけにラソラに行ってきましたー。

 

お目当てはメニュー上部に書かれてる『ぱいくぅ麺』

 

ラーメンに何か、見たことないのが乗ってるんです。

正体は、豚バラ肉。油で揚げた豚肉が、ラーメンどんぶりを華やかにしている。。。美味しそう。

 

ぱいくぅ麺の味噌をオーダーし、しばし待つ・・。

 

うおおおお!!!!きたぁぁぁぁ!!!!

 

 

う、うんめぇぇぇぇ!!!!!!!

スープが、濃厚!!!僕の大好きな、味の濃ゆいスープ。がっつり系です。

 

ホームページより↓↓↓

銀波露のラーメンは徹底的に『風味(香ばしさ)』にこだわりました。
細かくカットした豚のゲンコツを長時間じっくり煮込んだ豚骨スープをベースに
特製の油を使用して『炎』を上げながら"最強の火力"で調理する事で
全ての旨みと風味をスープの中に閉じ込めます。
仕上げに胡麻と揚げにんにくを散りばめて完成される
独特の香ばしさが特徴的な『新時代個性派拉麺』です

 

なるほどなるほど。スープの濃厚な巧さはこれか。

麺はちぢれ細麺で、スープによく絡んで相性ばっちり。

 

 

 

完食しました。

スープ美味すぎて全部いっちまいました。笑

 

次行くときは、炙りチャーシューメンをオーダーしてみようかな。チャーシューでこのラーメンを味わってみたいっす。

豚バラ揚げたやつ、すごく美味しいんだけど、僕にはちと、アブラが濃ゆ過ぎたかも。油多めがキツイ年頃なので・・・。(せつない)

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事