
スポンサーリンク
寂しさを紛らわす夜
とうとう最終出社日であります。
退職する意向を告げて早いもんでもう2ヶ月。とうとう明日が退職日であります。
上司はクソだけど、職場の仲間とは仲良しだ。
クソ上司と、苦しめられる職員一同という構図なのも、仲良しの要因の一つなのかな?…なんて考えると、ちょっと皮肉な話だなぁ、なんて。
そんなわけで、寂しい。クッソ寂しい。
禁煙した時に、『タバコは何も解決に導いてくれない』という確固たる事実と向き合った。
それと同じで、ストレス下でお酒を飲んだからといって、なにも解決しないと思っている。
つまり、やけ酒と呼ばれる行為について否定的なわけです。
だけど、ソワソワして、酒の力を借りるしか無くて、ビール飲んで寝ることにした。

おいちい。
限定のやつです。
会社辞めるのって、こんなに寂しいモノなのだなぁ。
明日なんて来なきゃいいのに。笑
-
ゲームゼロドーン計画が複雑でストーリー見失いながらもホライゾンゼロドーン、クリアしました!やったー!2023.04.04 -
エンタメレバンガ北海道 VS 京都ハンナリーズ 1/30・1/31ハイライト2021.02.03 -
映画アニメ音楽シンエヴァ公開延期。【本予告・改】が公開2021.01.15 -
独り言『いや、会社のためじゃないよ?』真夜中の独り言 #3362023.03.27 -
新型コロナウイルスオミクロン株に感染すると、こんな症状(特徴)になる。2021.12.01 -
映画アニメ音楽時をかけるな恋人たち。ツッコんだら野暮な空気感が秀逸。第五話見るよー。2023.11.09 -
独り言『夏バテ気味なので好きなの、飲む。アレしかないっしょ。アレ。』真夜中の独り言 #4182023.08.03 -
ゲーム「エヴリン……。はっ!??お前か!!エヴリンかわいそう。」バイオハザード7をイヤホンでプレイしてビビりまくるブログ記事2023.11.22
スポンサーリンク









