
スポンサーリンク
Wienners、良いよ
昨日、『脳みそがマンネリを求めてるからか、知ってる曲しか聴かなくなったわー』
っていう独り言を投稿したんだけどね。
このままではイカンという謎の使命感の元、知らないアーティストを聴きまくる時間を設けてみた。
結果。
Wiennersというバンドに出会えました!うぉーーー!!!
めっちゃカッコイイの!ノリノリなイケイケな。
バンドサウンドにキーボードの色が強く、ざっくりキュウソネコカミっぽい感じだけどもうちょっとポップな曲調が多い気がして、男女ボーカルなバンド。変幻自在な楽曲構成で、デスボイスがギャーーーーって感じ。『楽しい激しい』が、ギューーーーーーっと詰まってます。
昨日、大音量で聞きながら会社に向かいました。ふっふふ。
ミュージックビデオも楽しさ全開。
僕が入った曲はこの曲。
ライブめっちゃ楽しそう。
しばらくWiennersだけで過ごせそうです。へっへへ。
-
独り言『第一類医薬品、ロキソニンもガスター10も買いづらい件』真夜中の独り言 #6192024.03.15 -
独り言『サブスクと相性の悪い、飽き性な僕の話。』真夜中の独り言 #3642023.05.22 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】キリンジ狩りで8職カンストしましたー!!2021.06.19 -
映画アニメ音楽進撃の巨人33巻感想。『エレンの苦悩と地ならし』※ネタバレあり2021.01.11 -
映画アニメ音楽【第二弾】『LiSA/紅蓮華』鬼滅の刃コスプレカヴァー。2021.02.12 -
新型コロナウイルス【アンケート結果】『ワクチン4回目摂取する?』真夜中の独り言 #2112022.07.17 -
映画アニメ音楽【クズが総出演の映画】神は見返りを求める、感想。【ムロツヨシ・岸井ゆきの】2023.05.05 -
独り言オンラインサロンが新興宗教っぽい件。2021.01.21
スポンサーリンク










