pickup
『106歳まで生きたおばあさんが毎日3本飲んでたジュースについて。』 真夜中の独り言 #361
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

ドクターペッパーの布教活動の回

 

 

近所のスーパーに、ドクターペッパーが売っていた。

 

マジかよ。

歓喜。歓喜。歓喜過ぎる。

 

 

え?ドクターペッパーをご存じない??

 

ざっくりと、どういう飲み物か説明すると、

 

  • 106歳まで生きたエリザベスさんに、「私を診察する医者は皆、ドクターペッパーはあなたを殺すと言った。でも彼らは死んで、私は生きているのだから、何かが間違っているはず」と言わせる飲み物
  • 「失恋が生んだソフトドリンク」
  • 20種類以上のフルーツフレーバーで、複雑で独特で唯一無二の美味しさ
  • 選ばれし者の知的飲料(シュタインズ・ゲート)

 

だ。

これで充分伝わった事だろう。

 

つまり、ドクターペッパーを愛飲することで、長寿になる事が可能であると言うことだ!(※違います)

 

 

僕から言わせると、どう考えてもコーラを超えているのに。日本ではなぜか、なかなかメジャーになれない炭酸飲料。

コーラ VS といえば、ペプシ?…は?ふざけんな。 コーラ VS ドクターペッパーだろがおい。……と。

 

そんな、私が愛している清涼飲料。

北海道では、セブンイレブンにチラホラ売ってる店舗があったり、ドン・キホーテに売ってたり。

僕は、コストコに行って24缶くらいまとまって売ってるヤツを買って来て、ここぞという時に愛飲しております。

 

 

 

んだけど、

コストコ、遠いんだよ。

セブンイレブンも近所には置いてる店が無くて。

そんな中、近所のスーパーに行ったら、ドクターペッパーが売っていたのですよ!!!うひょーーー!!

 

もう、身体の底から出てくる喜びを、文字にして伝えたくて震えて今、これを書いております。ふっふふ。

 

近所に売られてるだけでも嬉しいってのに、500mlで84円なの。安い。

 

 

もう、とにかく嬉しくてね。

こうなれば、定期的に購入していかねば。

誰も買わなかったら、スーパーが仕入れするの、やめちゃうかもしれないしね。

 

こうなったら、少しでもドクターペッパーの売り上げを増やす為に、勝手に売り場いじってやりたいくらいだ。

常温の棚に陳列されていたので、冷蔵の棚、一列確保して陳列させたいところだ。

やっぱ、冷えてるとこの方が、お客さん見るだろうし。

いや、それか、お客様の声のアンケートにその旨書いて投書するか。

もういっそのこと、別人を装って、複数人の投書をしてみるとか。(コラコラ)

 

あーー。嬉しいなぁ。

 

よーし飲もう。みんな、飲もう。ドクターペッパー。

 

おしまい。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事