
スポンサーリンク
会社のため。自分のため。
仕事してたら、『これあったら便利だよなー。』って場面に遭遇することがある。
入社6カ月なんで、わりとちょこちょこあるんですよ。
そのたびに、もはや100円だけでは無い100円ショップで、仕事で使う小道具を買いそろえていた。
それを先輩見られ、
『会社のために自分のお金使うのもったいないよー(優しさ)』
と声をかけられた。
でも、違う。違うんだよ。
少しでも仕事終わらせて帰りたいんだよ。
これ、自分の為だから。
むしろ、なんだろう。
もっとちゃんと備品整備してくれよ。
欲しいもん気軽に申請できるようにせえよ。
だから自腹で買う羽目になってるんだろうが。
ぎゃあああああーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……と。
正直、ボールペン一本すら自腹斬りたくないのだけどな。ふっふふ。
愚痴でした。(笑)
さ、明日も頑張りまっしょ。
-
ダイエット筋トレ禁酒ついに92キロ台に!今回のMVPは『キャベツ』2020.08.04 -
映画アニメ音楽『記憶は魂に宿るんだろうか。死後を妄想してみる回(妻、小学生になるを観て)』真夜中の独り言 #1502022.02.13 -
独り言『朝型人間なのかもしれない』真夜中の独り言 #2822022.12.03 -
独り言『基本無料ゲームのアレが嫌いだ』真夜中の独り言 #7142024.07.17 -
エンタメ【残り6分、22点差からの大逆転!】 大阪エヴェッサ VS レバンガ北海道 ※動画あり2021.03.24 -
独り言『一人の夜の独り言』真夜中の独り言 #2952022.12.29 -
独り言『王様ランキング』真夜中の独り言 #5642024.01.20 -
映画アニメ音楽【Spotifyプレイリスト】わっかけselect.4を公開。2023.11.08
スポンサーリンク









