スポンサーリンク
お正月。
なにに浮かれていたかと言うと、休みだ。連休だ。
カレンダーがリセットされ、ただの4連休とも違う特別感はあるが、喜びの根底は、連休だから。これに尽きる。
そして、特別感があるからこそ、連休が終わった時のモノ悲しさは大きい。余計に大きい。正月休みロスである。
さあ、どう乗り越えてやろうか。
とりあえず、ちっさい楽しみをこさえて、気分を上げる。
昨日買ったバスケットシューズ慣らす為に、会社にいる時は履いて過ごそうとか。(いきなり使うとケガしやすいって小暮君が教えてくれた)

休憩時間使って、新しくダウンロードしたkindle本を読もうとか。
そんな、ちっさいちっさい楽しみでもって、明日の朝を乗り越えるのです。
今年もなにかと、いろいろあるんでしょう。
一緒に、がんばりましょうねー^^
-
独り言『お帰りバイオハザード7。音響と映像美を極めてホラーゲームをする回。』真夜中の独り言 #4612023.09.26 -
DQ10冒険記球給50万ゴールドになった日。(さいほう・原始獣)【ドラクエ10・アストルティア旅日記。2】2021.11.13 -
未分類『ああ、ひざが痛い』真夜中の独り言 #6882024.05.28 -
北海道あれこれ小樽で小旅行して来たよ。レインボーソフトっぽいの食べたよ。2022.05.07 -
独り言『あ、オレ奴隷じゃん。』気づいた瞬間【真夜中の独り言 #10】2020.11.23 -
ダイエット筋トレ禁酒3分プランクチャレンジ。短時間で毎日コツコツ腹筋を鍛える。2020.07.01 -
ダイエット筋トレ禁酒6日目の食生活。今日の摂取カロリーは……。ダイエットへの道。2024.06.06 -
ゲーム【FF16】さよならバルナバス【プレイ録】2023.08.05
スポンサーリンク









