pickup
スポンサーリンク

 

さぁ、ドラクエ10つけて、ブログ書いて。明日はバスケットしに行く予定。ケガの予防のためにも遅くとも0時には寝るのだ。よし。

……と、テレビの電源をつけて、Amazonプライムでオススメに出て来た映画を何気に再生する。

 

全部観てしまった。

 

モテキである。

 

ドラマの続きが映画になりましたパターンの作品。原作は漫画。

原作は見たことないが、ドラマでの主人公のユキオは超絶クソ野郎である。

映画では人間性の成長とかあるのなぁ?…と思いながら見ていたが、変わらずクソ野郎で安心した。

 

イイ感じになりつつあるユキオとミユキ。しかし、ちょっとした出来事で気まずくなり疎遠に。
彼女の親友のルミコはユキオが好きになり、カラオケ→告白→で、体の関係になる。

ライブハウスでユキオとミユキは久しぶりにバッタリ出会う。

ライブを観ながらユキオはミユキの手を握りしめ、耳元でささやいた。

 

『オレ、ルミコとやった。』

 

マジかこいつ。マジかよ。

ドラマの時からクソ野郎なのは知っていたけど、やっぱコイツ本物のクソ野郎だと再確認。笑ってしまった。

でも、最終的にはミユキと結ばれてハッピーエンドで終わった。良かった。

…………でも、僕の中でのユキオ君は評価が低い。ミユキを思うと、一刻も早く別れた方が良いと思うんだ。いやマジで。

あいつ、人間性ろくでもないぜよ?笑

 

 

はて。このドラマ、音楽にすごい凝ってて。

2時間の間、フェスも楽しんだような気になるから不思議だ。

僕ミーハーなんで、ドラマの挿入歌で心に響いちゃうとズキューンって、がっつり好きになっちゃう。

このバンドカッコ良かった。

 

何て読むんだこれ。

もう活動してないようなのが残念。

 

さて、寝よう。おやすみなさい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事