
スポンサーリンク
一気に、ぐわーーーーって回復
熱中症に気をつけねばならぬ季節がやってきた。けど、あんまりそういう意識が働いてなくて。
なんだか体が重いな。だるいな。と思ったのと同時に小腹が空いたので、冷蔵庫からきゅうりのしば漬けを出してバリボリ食った。
しょっぱいの食べてノドが渇いたので、みずをがぶ飲みした。
そしたらなんか、元気になった。
おお、これはもしや、水分不足で体がまいってたやつ!
そういえば暑かったもんな。水分も取ってなかったし、カロリー摂取控えてたからご飯も少なめだったから塩分も取れてなかった。
何気に危険な事をしていたのかもしれない。
それにしても、しば漬け+水で、一気に回復したのが気持ちよくて忘れられない快感になってしまった。
体がよみがえる感覚。
ぐおーーーーって。じわーーーーーって。
体に染みて、エネルギーが沸き出てくる感じ。
おしっこ限界まで我慢して一気に放出するあの快感に似ているかもしれない。
わしゃ、何言っとるんじゃ。笑
おやすみなさい。
-
独り言『サブスク内のコンテンツしか使っちゃダメ!損する!は逆に損してると思っちゃうからサブスクは嫌いだと言う側面』真夜中の独り言 #3962023.07.11 -
DQ10冒険記デルメゼ3に勝てない!!!【ドラクエ10・アストルティア旅日記。17】2021.12.16 -
独り言『何時間寝るのがちょうどいいのか実験してみた』真夜中の独り言 #3172023.02.09 -
新型コロナウイルス『ワクチン余って来てる!?1回でも摂取したは67.8%』真夜中の独り言 #842021.09.25 -
新型コロナウイルス【実録】コロナワクチンで脱毛症の1ヵ月の記録【写真あり】2021.08.01 -
ゲーム【AC6】「ウォッチポイント襲撃Sランククリア!バルデウスは接近戦で。」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事2023.09.27 -
ダイエット筋トレ禁酒『腹筋ローラー7日目』 真夜中の独り言 #2192022.08.07 -
DQ10冒険記「DQ10にて、サンマ釣り大会が開催される!初優勝者は誰に!?」ドラクエ10・アストルティア旅日記2025.09.24
スポンサーリンク









