pickup
『お帰りバイオハザード7。音響と映像美を極めてホラーゲームをする回。』真夜中の独り言 #461
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

出戻りバイオ7

 

2月に500円でゲオに売ったバイオハザード7を、ゲオのセールで580円で買い戻してきましたwwwww

 

 

 

へっへっへ。いや、なにしてんwって感じなんだけど。笑

 

いやね、ちょいと前に、このイヤホン買ったんです。

マイク付きのが欲しくて、いろいろ選んでこれにしたわけだけど、予想に反し、音が良い。

3000円~4000円で、ここまですごいのか!……と、素人ながらに感動した。

FF16やアーマードコア6をこれでプレイすると、迫力が段違いで臨場感がヤバイ。

 

このイヤホンが活きるタイトルをプレイしたいぞ!!

 

……と思って、なにかないかと思案したところ、ホラーゲーム一択だなと。

そして、PS5のゲーム、かつ怖さに定評のある作品と思ったら、「バイオハザード7だ!!」となって、引き出し捜索するも出て来ず。

そりゃそうだ。だって、2月に売っぱらってるんだもんw

 

そんなこんなで、買い戻すタイミングを伺っていたら、やっとセール特化に!!

おかえりバイオハザード7。

ダウンロード版のセールで7~800円で売られてる事が多いから、そっち買おうかと悩んだりもしたんだけど、ゴールドエディションの追加DLCの権利持ってたから、買い戻すならディスク版が良かったんですよね。(ディスク版のDLCとダウンロード版のDLCは別物扱いっぽい。)

 

真夜中に部屋暗くしてイヤホン付けてPS5版のバイオハザード7をプレイするのだ。

ワクワク。

ゾクゾク。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事