pickup
『缶バッジが1個500円だと!??』真夜中の独り言 #571
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

あああ

 

好きになった方が弱いと言うのは世の中の常ですが。

 

娘が「シクフォニ」というのにハマっていて、新しいグッズが出ると言うんで、公式ストアで代理で購入してあげた。

缶バッジが欲しいという。

 

「はっ!? 10個も買うの!?? 1個500円!!?」

 

と、いろんなところで驚いたが、人の趣味にあれこれ言うまい。

人に理解されない趣味で、他人から「もったいないもったいない。」と言われるうざったさは、たくさん経験してきたもの。

 

で、届いた。やっと届いた。

これ。

 

 

え、

ちっさ

 

これ、一個500円もすんの!?もったいなっ!(また言った。笑)

ぼったくり過ぎだろー、とか思うけど、グッズなんてそんなもんだよね。

自分がシクフォニに全く興味がないから余計に高く感じるのであろう。

 

自分が子供の頃、(どうして親はこの楽しさがわからないんだろう?)と疑問だったけど、両親の気持ちがわかってしまったな。かけらも興味が沸かないもの。

とはいえ、興味をもつ努力は少ししてみようかともちょっと思ってきたので、後でちょっとググってみる事にする。

たぶん。きっと。おそらく。

 

おやすみなさい。

 

 

ちなみに、娘の推しは、この人なんだって。

LANくん。

 

 

いや、絵じゃん。

……という、いかにも昭和人類の反応しかできないワタシ。笑

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事