
スポンサーリンク
桜井選手、おつかれさまでした。ありがとうございました。
Bリーグ2023-24シーズンが幕を下ろした。今年も楽しませてもらったなぁ。
今年のレバンガも、あんまり勝てるチームではなかったけど、競った試合は確実に多くなった。見ごたえある試合が増えた。
まぁ、負けがこむと、観るのがしんどくなってくる事も正直あったけど。
今日が桜井選手の現役最後の試合。
足首のケガで、骨折したまま数シーズン戦っていたというのだから、ものすごい人だ。
ラストはスターティングメンバーで試合に臨み、ドリブルでのアタックもしてたし、3Pも決めた。トリハダ立ちました。
最後にはセレモニーもあって、それもバスケットLIVEでノーカットで放送された。有難き。

涙、涙。ウルっと来ちゃった。
来シーズン、レバンガに桜井良太いないのかーって思うとすごく寂しいな。
-
独り言『ちいかわのライトブレス装着したら大変な事になった』真夜中の独り言 #4862023.10.22 -
独り言『次、ゲームなにしよ。積みゲーやろうぜの巻。』真夜中の独り言 #6992024.06.14 -
ゲームプレステ4コントローラー、迷った末にこれ買った。2022.09.19 -
マンガラノベというか、小説にハマった一冊がコレ。【スレイヤーズ】2022.04.10 -
独り言『さようなら、また逢う日まで』真夜中の独り言 #1972022.06.09 -
独り言『転職後のハードル・大口叩いてしまった編』真夜中の独り言 #2512022.09.30 -
未分類『たばこで五輪出場はく奪!?…世間が潔癖症過ぎてシンドイわとも感じる今日この頃』真夜中の独り言 #7162024.07.19 -
独り言『暑くてなにも手に付きません。レッドブル飲んだ直後に……』真夜中の独り言 #4122023.07.27
スポンサーリンク



![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)





