
スポンサーリンク
ぐったり……
2024年のG.W初日。
子どもたちを連れて、ちょっとだけ遠出。おっきな公園的なところに行ってきました。
3時間くらい外で立ちっぱなし歩きっぱなし遊びっぱなし。
休憩も挟んだけど、基本ずっと屋外にいた。
すげーーーー疲れた。
なんなんだろう。ほんと、外にいるだけでびっくりするくらいに疲れる。
体温調節とか、紫外線からのダメージなどで、基本人の体は疲れるのが当たり前とは聞くが、それにしてもこんなにかよって程の疲労困憊っぷりに驚く。
平日の日中は車の中が多いんだけど、日陰になってるしエアコンで涼しくできるし、身体的には屋内カウントなんだろうな。
外仕事で働いてる人、マジで尊敬だ。
うーん。ちょっと、もう限界。きょうはこのまま寝る。
明日仕事だし。
じゃ、おやすみなさいーーーー。。。
-
映画アニメ音楽『今日21:00』横山健がオンラインLIVEするってよ!!『4月27日』2021.04.27 -
ゲーム『新型PS5が発表されたけど、旧型急いで買った方がいいかもw』真夜中の独り言 #4752023.10.11 -
ニュース【は?】政府「レジ袋は義務じゃないし。強い推奨だし。」2022.04.22 -
ゲーム大好きブーゲンハーゲン。大好きジジイキャラ。【FF7リバース冒険録】2024.06.07 -
ゲーム『伍番魔晄炉爆破・エアリスとの出会い』ファイナルファンタジー7無印のあらすじ追うよ。復習編①2022.10.30 -
映画アニメ音楽ブライトに集団リンチされるアムロ『ガンダムマンチョコ』真夜中の独り言 #1102021.11.10 -
映画アニメ音楽音楽サブスク否定派がSpotify(スポティファイ)を初体験してみた2020.09.02 -
映画アニメ音楽ガンダム水星の魔女、エリクト(エリー)死んでるかも。【死亡説】2022.10.22
スポンサーリンク









