pickup
『ゲオの初売りでの戦利品を公開する!!(ドン)』真夜中の独り言 #547
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

ゲオ

 

1月3日、ゲオに行ってきましたー。

1480円以下のゲーム3本で半額というセールをやってたんで、これ目当てであります。

狙いは、PS Vita用ソフト、ペルソナ4ゴールデン。ふっふふ。

ソフトのラインナップが寂しいまま生産終了してしまったPS Vitaの、数少ない名作と言われる中の一本だ。

けっこう長い間3~4000円と高い値をキープしていたと思ってたんだけど、気づいたら1000円くらいまで中古の値段が下がってたみたい。

 

で、購入してきた三本が、これ。

 

 

  • ペルソナ4(Vita) → 1180円
  • FF10(Vita) → 1480円
  • ファークライ5(PS4) → 980円

 

狙ってたのはペルソナ4しか買えなかったけど、まずまずのを買えた。よかった。

 

FF10は携帯機でやりたいと思ってたのと、ファークライ5はPSプラスのカタログで序盤プレイしたけど期限切れてできなくなったタイトルだった。これで続きできるぜ。

 

やりたい + 1480円以下 + PSプラスのカタログ外

 

で探すと、なかなか見つけるのがムズカシイのですよ。

 

まぁ、初売りセールも3日目だというのもあるし、最近のゲオは在庫が極端に少ないものな。年々少ない。

中古事業厳しいんだろうなぁ……というのが売り場面積にもあらわれてて、ちょっと切ない。うーん。

 

ちなみに、1480円以下で狙ってたラインナップは、

 

デスループ(PS5)

ソウルハッカーズ(PS4)

ドラゴンクエスト トレジャーズ(Switch)

 

だったんだけど、残念ながら売ってなかったんです。ざんねん。

Vitaを動かせるソフトゲットできてうれしい(*´▽`*)

 

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事