pickup
はいどうぞ。(コトっ) 真夜中の独り言 #319
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

タウリンとカフェインとの距離感

 

栄養ドリンクとか、エナジードリンクとか、どっちかって言うと否定派だったんだけどなぁ。

 

妻がね、わりとよく飲むの。

一時期、モンスターエナジーとか、レッドブルにハマっていたけど、量多いし、安くないし、身体にもそんな良くなさそうってんで、一旦距離を置いていた。

……んだけど、最近イオンのプライベートブランドのやつを愛飲してて。

 

はい。(コトっ)

 

 

1本50円もしないから、惜しげもなく分け与えてくれるようになってて。

栄養ドリンク、効果には否定的なんだけど、味、好きなんだよね。ウマイ。

飲んでるうちに自分もトリコになりそうでこわいの。どうしよう。

 

現在、自分、

あー、しんどい。眠い。

……と思ったらとりあえず一本手を伸ばしそうになる距離感なんだよね。これは、いくない。なんか、いくない。

 

こういうの、できれば頼らないで元気でいたいんだよなぁ。

タウリンって、効力的に裏付けがないとか聞いたことあるし。

コーヒー毎日飲んでるからカフェイン取りすぎなんじゃねーかとかってのも気になるし。

 

……といえ、

(ね、ね、眠い。ブログ書きたい!ゲームやりたい!)

 

……って時に飲んだら、やっぱちょっと元気になるのよな。くそ。役立ちアイテム。

 

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事