pickup
大麻を食べ尽くしたヒツジの起こした行動とは!?
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

大麻、やっぱヤバい草

 

なぜか「大麻は無害です!」と言い切る一派が世の中には、いる。

大麻は、合法化された国があったり、医療用での使用する場面があったりなので、勘違いしてる人もいるかもしれないけど、大麻を吸うと、しっかりと体に害があるのは、最初に書いておく。

 

そんな大麻、大麻草。

羊が大麻食ったらどうなるのか?という、興味深いニュースが出た。

 

ヒツジの群れは約100キロにも及ぶ量の大麻を食べ尽くしたそうで、ヤニスさんは「ヒツジたちはヤギよりも高くジャンプしていたんです。普段はこんなことはあり得ませんよ」と、大麻を摂取したヒツジの異常行動について振り返った。

このニュースを見た人々からは、「動画があったらぜひ見てみたい」といった声や、「ハイになってダンスでも踊っていたのかな?」「ヒツジたちはいい一日を過ごしたね」「食べ始めたら止まらなくなったんだろうな」などジョーク交じりのコメントが多数寄せられている。

ビニールハウスに侵入して医療用大麻を食べ尽くしたヒツジ、奇妙な行動を取る(ギリシャ)

 

ヤギより高くジャンプする羊。

 

み、見たい!!!笑

 

というか、ヤギがそもそもどのくらい飛び上がるのかを知らないけど。

 

YouTubeで見てみたら、けっこうアグレッシブに飛んでた笑

 

ほぉーん。これ以上飛ぶのか。気になるなー。

動画とかないのかなぁー?

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事