pickup
『人のメンタルなんてみんな豆腐だよ』真夜中の独り言 #457
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

 

人のメンタルなんて、ちょっとの事でガタガタになるんだなーと、身に染みた3週間。

 

3週間ほど怪我で、日常の歩行が困難になるくらい膝が痛かった。怪我の治り具合としては、日常生活に困らないくらいは回復。運動はまだ無理だろなーってぐらい。

仕事でけっこう歩くので、疲れもあるのだろうが、まぁーーーーーとにかく、無気力だった。

こんなにやる気出ないことある!?ってぐらい無気力だった。

仕事もめんどくささMAXだし、大好きなゲームすら楽しめない。ブログを毎日更新するというのもなんとか続けれたけど、ギリギリだった。

 

今振り返ってみると、なかなかハードな毎日だった。

我ながら、「よくぞ乗り越えた!」と、今は思うんだけど、その渦中の時は、「メンドクサイ」と、何をするにもめんどくさかった。

「やってやるぜ!」という前向きな気持ちは一切なくて、「やらなきゃいかんのでしょ」という、諦めが大部分を占めた。

 

人のメンタルなんて、ちょっとの事でガタガタになるんだなーって、身に染みた3週間でした。

 

そうだよね。人ってやつは、お腹空いただけで人は機嫌悪くなれるんだよね。不安定なのが普通よね。

 

 

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事