
スポンサーリンク
人のメンタルなんて、ちょっとの事でガタガタになるんだなーと、身に染みた3週間。
3週間ほど怪我で、日常の歩行が困難になるくらい膝が痛かった。怪我の治り具合としては、日常生活に困らないくらいは回復。運動はまだ無理だろなーってぐらい。
仕事でけっこう歩くので、疲れもあるのだろうが、まぁーーーーーとにかく、無気力だった。
こんなにやる気出ないことある!?ってぐらい無気力だった。
仕事もめんどくささMAXだし、大好きなゲームすら楽しめない。ブログを毎日更新するというのもなんとか続けれたけど、ギリギリだった。
今振り返ってみると、なかなかハードな毎日だった。
我ながら、「よくぞ乗り越えた!」と、今は思うんだけど、その渦中の時は、「メンドクサイ」と、何をするにもめんどくさかった。
「やってやるぜ!」という前向きな気持ちは一切なくて、「やらなきゃいかんのでしょ」という、諦めが大部分を占めた。
人のメンタルなんて、ちょっとの事でガタガタになるんだなーって、身に染みた3週間でした。
そうだよね。人ってやつは、お腹空いただけで人は機嫌悪くなれるんだよね。不安定なのが普通よね。
-
ゲーム「イーサンがクリスに裏切られてミアぶっ殺された」バイオハザード8・プレイ日記なブログ記事2023.12.01
-
体験録楽天モバイルを1ヵ月使用してみました。【レビュー】2021.05.04
-
エンタメ【Bリーグ】第9回 TOHOKU CUP スタッツ【#レバンガ北海道 #山形ワイヴァンズ #田原隆徳】2021.09.21
-
新型コロナウイルスコロナは終息しないのが確定したわけだが。2021.04.03
-
読書『ブログアフィリエイトで月3万円を稼ぐ人は、何をしているのか?』ネタバレ読書感想2021.10.13
-
エンタメ#いいニーハイの日・まとめ・2022年【あげいもstation】2022.12.01
-
ニュース『自慰強要はいじめではない』by 旭川の中学校長2021.04.21
-
ニュースジャニーズ事務所の新社名。→略すと……スマップw2023.10.03
スポンサーリンク