
スポンサーリンク
コロナワクチン。過去3度に渡って接種してきましたが、なんというか、全部高熱が出まして。
し、しんどい。しんどいのです。
コロナに罹患しても無症状で終わる人もいることなんかを考えると、罹った方が楽な可能性高くね?…なんて思ってしまうのが正直なところだったりもする。まぁ、結果論でしか物は言えませんが。
Twitterで、4回目打つ?打たない?でアンケートとってみました。
ワクチン4回目始まったら、打つ?
— わっかけ。(DQ10 : かった) (@wakkake555) July 14, 2022
打つ 40%
打たない 60%
あれ、打たない人口多い。。。
予防接種にウンザリした人、多くなったのかな。
Twitterをやってる高齢者は少ないのと、高齢者は致死率上がるから打つ意識高いはずなので、このパーセンテージは大きく変動する気がする。それでも、打つが40%……。少なく感じる。
かくいう私自身も、打たない派です。いまのところ。
-
独り言『一ヵ月のひざ痛の正体は、偽痛風と診断された。』真夜中の独り言 #4702023.10.06 -
独り言『世にセクハラ報道(大きめ)が出た時のおじさんあるある』真夜中の独り言 #6052024.03.01 -
独り言『中学生のスマホ事情・LINE編。』真夜中の独り言 #1882022.05.14 -
読書【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]2021.01.28 -
新型コロナウイルスあなたは2類派?5類派?医療崩壊もう始まってた。【搬送先決まらずコロナで死亡】2021.01.24 -
DQ10冒険記「パニガルム短期間カンスト計画発動!」ドラクエ10・アストルティア旅日記2025.03.09 -
ゲーム【リターナル】ステージ4までクリア!最大の攻略法は準備と復習と……アレです。【Returnal PS5】2023.01.02 -
ゲームFF7リバース最新トレーラー公開きた!発売日は2024年初頭。まさかの……2023.06.09
スポンサーリンク









