
スポンサーリンク
まもの使い、賢者、デスマスターをカンスト!!
引き続きキリンジ狩りに精を出しております。
レベルアップ。

レベルアップ!

レベルアァァァァーーーーップ!!!!!

さらに3職カンストしてやりましたよ。へっへっへ。

レベル上げが楽しいくらい、ドラクエ10にハマってる現在。
気分が乗っているときに、ガーーーーーーっと上げてしまいたい。……次は何あげようかな?
天地雷鳴士とか、いいかな。
エンドコンテンツ参加しやすい順にやろうと思う今日この頃。。。
たしかどうぐ使いもちょこちょこ席あったような気がする。うーーーん。
-
ゲームスト6のDL版買ったけど、わけあってPS5でPS4版をプレイしてる。2024.06.18 -
ゲーム【アーマードコア6】クルっと振り返れる・カタパルトでビューン・ブレードかっこいい2023.07.27 -
ダイエット筋トレ禁酒朝ご飯抜きを習慣化できた、次のステップはコレ。2020.08.16 -
DQ10冒険記【ストーリー6.0・4話】ユーライザの嘘つき【ドラクエ10・アストルティア旅日記。29】2022.04.26 -
独り言『Gのレコンギスタを観る』真夜中の独り言 #6942024.06.05 -
新型コロナウイルスあれ、東京オリンピック強行して開催しそうじゃね?2020.09.09 -
DQ10冒険記聖守護者のウィング、リーチかかるの巻【ドラクエ10・アストルティア旅日記。41】2022.05.31 -
独り言『北海道にもエアコンは必要だよね。』真夜中の独り言 #4152023.07.30
スポンサーリンク










