
スポンサーリンク
朝の方が集中力も発想力もすべてが良い
いっそのこと、4時くらいに起きて仕事行く時間まで、ゲームしたりブログ書いたり本読んだりしたい。
起きたばっかが、一番元気なんだもの。
一番元気な時間を趣味に当てたい。んで、なるべく惰性で仕事したい(コラw)
これをやるには、バカ速い時間に寝なければならない。
日々の生活的に、こんな極端なのはちょっと難しいよね。
なので最近、1時間早く起きて、一時間早く寝るというのをやっている。
いやぁ、作業、なかなかはかどるのですよ。
やっぱ、夜より朝が良いんだよなぁ……と。
-
独り言『仕事辞めたら、結果的に10万円もらえた。』真夜中の独り言 2472022.09.25 -
独り言『夏は短髪にしたがるけど、むしろ暑い。熱い。』真夜中の独り言 #3712023.06.14 -
独り言僕のうんこ事情【真夜中の独り言#2】2020.10.13 -
独り言『女子トイレは必要だよね』真夜中の独り言 #3292023.03.17 -
ニュース【は?】政府「レジ袋は義務じゃないし。強い推奨だし。」2022.04.22 -
独り言『なんか満足した日。あー楽しかった。』真夜中の独り言 #3542023.05.01 -
映画アニメ音楽『あぶない刑事』が新作映画で復活っぽい。真夜中の独り言 #2322022.08.29 -
エンタメSpotify 対 AmazonMUSIC androidautoでの使いやすさはSpotifyに軍配。【比較 音質 値段】2023.02.17
スポンサーリンク









