
スポンサーリンク
朝の方が集中力も発想力もすべてが良い
いっそのこと、4時くらいに起きて仕事行く時間まで、ゲームしたりブログ書いたり本読んだりしたい。
起きたばっかが、一番元気なんだもの。
一番元気な時間を趣味に当てたい。んで、なるべく惰性で仕事したい(コラw)
これをやるには、バカ速い時間に寝なければならない。
日々の生活的に、こんな極端なのはちょっと難しいよね。
なので最近、1時間早く起きて、一時間早く寝るというのをやっている。
いやぁ、作業、なかなかはかどるのですよ。
やっぱ、夜より朝が良いんだよなぁ……と。
-
ゲーム経験値より退職金やれよwライアンの決断が偉大過ぎた件。大人になった醜い心でドラクエ4をプレイしてみた。2023.07.28 -
独り言『安陪元総理が射殺された件について』真夜中の独り言 #2082022.07.09 -
パワハラ上司と嘆願書とその後パワハラ上司を嘆願書で撃退を試みる2020.05.15 -
独り言『小さな楽しみセブンのパンケーキ』真夜中の独り言 #5612024.01.17 -
エンタメVS三河の2戦目。レバンガ、もっと残念な結果に。【レバンガ北海道・23-24シーズン第3節GAME2】2023.10.23 -
映画アニメ音楽『ガンダム 水星の魔女』1話ネタバレ感想。エアリアル決闘。シールドファンネルかっこいい!!!2022.10.07 -
ゲーム【十三機兵防衛圏】「冬坂五百里を進める。この子が森村千尋オリジナル?」機兵で世界を救うブログ記事2023.10.21 -
ゲーム【FF16】ヒペリオンの石塔の場所。火の試練は難しい。【プレイ録】2023.08.03
スポンサーリンク









