pickup
楽しんご「DJSODA、自分から揉まれに行ってんじゃん 」……これはイカンだろw 真夜中の独り言 #429
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

ロックフェスでセクハラ被害

 

ロックフェスで、演者が観客に体を触られるというセクハラ被害があったのが、今ネット上で話題になっている。

 

韓国の女性DJ SODA(ソダ)が14日、自身のX(旧Twitter)を更新。13日に大阪で開催された野外音楽フェスに出演時、観客からセクハラ被害を受けたことを明かした。

【写真】韓国人気DJ SODAが日本音楽フェスでセクハラ被害を受けた様子

◆DJ SODA、セクハラ被害「とても驚き怖かった」

DJ SODAは「1人ではなく何人かが突然私の胸を触りなすすべも無くセクハラを受けました…」と野外音楽フェスに出演したときの様子について告白。

韓国人気DJ SODA、日本音楽フェスでセクハラ被害「とても驚き怖かった」

 

動画を探してみたら、うーん。ほんとに、かなりガッツリやられていた。

 

腕掴まれて。

抱きつかれ。

 

上半身触られてる。

思った以上にひどかったなぁ。

 

 

楽しんごさんのツイート

 

楽しんごさんのツイートに驚いたのもあるけれど、これに賛同して盛り上がる人がいるのに、ちと驚いた。

楽しんごさんのツイートがこちら。

 

 

 

とはいえ、無防備過ぎるという点も否めないよなぁ。

 

悪いやつに考慮してパフォーマンスの質を落とさざるを得ない理不尽という事になるので、ステージに立つ側の人間にしたら「勘弁してくれよ。」以外の何物でもないとは思うんだけど……。

やっぱね、1人が大勢から注目される状態で単独で飛び込むのは、危険すぎる。

変な話し、「乳揉まれる覚悟」くらい持っていないと、あの距離まで近づいてはいけないというのも、ぶっちゃけある。

これは、男とか女とか関係なしにしても。観客席にダイブしたバンドマンがチンコ揉まれるとか、絶対あるもん。

「〇〇のチンコ触ってやったべ!はっはっは!!」なんて武勇伝語るような輩、間違いなく過去にいるもの。

 

世の中、変な人も、瞬間で間違う人もいる。ロックフェスなんてそれプラス、酔っぱらってる人も、テンション高くてやり過ぎちゃう人もいるしね。

 

被害受ける方が気をつけなきゃいけないのって、理不尽だけども。さ。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事