
スポンサーリンク
コロナワクチンを摂取して一週間後に症状が出る人もいるらしい。
……という噂を、とある病院の看護師さんが話していた。
『一週間ってwwww そりゃねえだろwww 』
って思って話半分に聞いてた。
で僕、ワクチン2回目摂取してちょうど一週間が昨日だったわけなんですが。
めっちゃ調子悪かったんですよ。
熱があるわけでもないのに、体が重い。だるい。集中力続かいない。頭痛い。軽い吐き気。
なんなん!?
しかしこれ、一週間も前のワクチンと結びつける根拠なんてないわけで。だってねぇ、一週間って、長いよねw
とりあえず、今日は早く寝る事にします。ふええ。
-
独り言『虫が嫌いな理由をトリハダ立たせながら思い返す回。』真夜中の独り言 #3762023.06.22 -
ダイエット筋トレ禁酒グレープフルーツ炭酸水なんてもの、知ってた?2020.09.24 -
独り言『アットホームな職場です!!が、どう地雷なのを箇条書きしてみた。』真夜中の独り言 #3892023.07.04 -
推し押しアイテムイヤホンがハイレゾ対応なので試してみた。正直な感想を書く。2023.12.10 -
新型コロナウイルスコロナ、第一波すら来てないかも(絶望感) 抗体保有率0.1%の意味2020.06.17 -
独り言「死刑囚表現展」の主催者って?僕は死刑賛成です。でも反対です。2020.10.22 -
DQ10冒険記ドラクエ10『スコルパイド強さ3に挑戦!!ぶっ倒す!!!』2021.10.12 -
ゲーム『スマブラSPで勝ち煽りしてくる小3の息子をどうすればいいか問題。』真夜中の独り言 #1472022.02.07
スポンサーリンク

![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)







