pickup
『Twitterで知り合った人とバスケットしてきたよ』真夜中の独り言 #174
スポンサーリンク

 

 

40歳を過ぎて、『今やらなきゃもうバスケットとか一生やらなそう。やらねば!』………という謎の使命感により、再起を果たした。たまに体育館に出かけては、なくなった体力を思い知ってぜーはーぜーはーしてます。

 

ん、で、

しょーもないバスケットネタをTwitterに投稿していたら、なんと、お誘いいただいた。

 

クラブチームというわけではなく、主催の方が日程を決め、来れる人を募集し、集まったらゲームして遊ぶ。……というスタイル。

日程や参加不参加はLINE上で一括管理していて、集める方も参加する方もすごくやりやすそう。

 

い、いまどき!!!

 

インターネットって、すごいなぁ。簡単に繋がれる。

 

いろいろタイミングが合わなくて、昨日やっと初参加してきました。ちょっと、初めての事だったので、緊張でした。

そんなわけで、ゲーム。5対5です。

参加してるみなさん、とってもいい方ばかりで、和気あいあいな空間で、すごく楽しかった。

僕は、5回ほどゲームしたんだけど、ヘロヘロになりました。……というか、ぶっちゃけ1回目でヘロヘロでした。

3対3のゲームは白石区体育館でちょこちょこやってるんだけど、5対5はオールコート。走る距離が長い長い・・・。

 

これは、体力づくりにはもってこいだな。

 

息切れこらえて走りまくれば、持久力伸ばせるかもね。

がんばろ。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事