
スポンサーリンク
人の温かみに触れた日
なんだろう。
やたら人の優しくされた日だった。
退職した職場に限りなく近い場所に再就職したわけなのだが、会う人会う人、優しくて。
感謝の一日だった。
ただ、元クソ上司は、私の再就職を聞いて
『あいつはプライドがないのか!?』
……と、わーきゃーボヤいていたそうな。。。
プライドって、なに?
そういうの発言とか、全部が筒抜けなあたり、相変わらず人望ないなぁーと、しみじみ。
12日ぶりの社会復帰は、楽しい嬉しい一日でした。明日も頑張ろうっと。
-
独り言『お粥におかずは要らないのかもしれない』真夜中の独り言 #6152024.03.11 -
突発性難聴突発性難聴になった日記・その8『発症から1ヵ月・バルトレックスの用法容量』2024.08.30 -
DQ10冒険記「レベル136、カンストあざーす!」ドラクエ102025.06.06 -
独り言あけましておめでとうございます2021。2021.01.01 -
ゲームポケモンSV面白い!!とりあえず感想書く。ぜんぜん進まないや。2022.11.20 -
独り言『朝型人間なのかもしれない』真夜中の独り言 #2822022.12.03 -
ゲーム乳揺れよりも、おっさんキャラにハマったユニコーンオーバーロード2026.01.24 -
ゲーム【ホラーゲーム・感想】クアリー ~悪夢のサマーキャンプクリア。ネタバレ気にしないで感想。2023.10.09
スポンサーリンク









