
スポンサーリンク
エレキギター練習したよするよ
ギターを引っ張り出してきて、1時間ほど触ってたら楽しかった、昨日の夜。
昨日は、地獄のメカニカルトレーニングっていうギター教本をやりました。速弾きの練習ほんなんだけど、買ってから余りやらずに文字通りホコリをかぶっていたの、救出してやりました。
いつもと違う事するの、ちょっと楽しいのぅ。
最近は、仕事してゲームしてブログ書いたら一日が終わるものな。冬は特に自由時間が少ないから。
というか、速弾きの教本、速すぎて全然できないんだけど。笑
これ、毎日続けてれば指動くようになるんかなー。
……というわけで、ギター独自レッスン第二夜な今夜。
腱鞘炎にならない程度にがんばりまする。笑
じゃ、あと30分練習したら寝ようかな。
おやすみなさーい。
-
ニュースパワハラでメンタル失調からの休職→復帰したら驚きの結果に2023.12.21 -
独り言『無職の青空は青かった話。』真夜中の独り言 #2582022.10.15 -
独り言【悩み】『ダイエット始めたら〇〇ていられなくなった。』 真夜中の独り言 #582021.08.13 -
ゲーム【DAYS GONE】プレイ開始1時間分を全力でネタバレ実況!②【デイズゴーン】2021.12.28 -
新型コロナウイルス北海道でコロナ爆増。札幌の200人を東京に換算すると・・・。2020.11.08 -
独り言『睡眠は大事。朝型派だった。おれ的2022年を振り返る回。』真夜中の独り言 #2962022.12.31 -
ゲーム【スプラ3】52ガロンを練習中!スプラッシュシールドうまく使えると気持ちイイーー!2023.05.10 -
独り言『雪道あるある。』真夜中の独り言 #3152023.02.06
スポンサーリンク









