
スポンサーリンク
エレキギター練習したよするよ
ギターを引っ張り出してきて、1時間ほど触ってたら楽しかった、昨日の夜。
昨日は、地獄のメカニカルトレーニングっていうギター教本をやりました。速弾きの練習ほんなんだけど、買ってから余りやらずに文字通りホコリをかぶっていたの、救出してやりました。
いつもと違う事するの、ちょっと楽しいのぅ。
最近は、仕事してゲームしてブログ書いたら一日が終わるものな。冬は特に自由時間が少ないから。
というか、速弾きの教本、速すぎて全然できないんだけど。笑
これ、毎日続けてれば指動くようになるんかなー。
……というわけで、ギター独自レッスン第二夜な今夜。
腱鞘炎にならない程度にがんばりまする。笑
じゃ、あと30分練習したら寝ようかな。
おやすみなさーい。
-
独り言『筋トレって、こんなに眠くなるんだね。』真夜中の独り言 #2632022.10.21 -
映画アニメ音楽【ドラマ】コントが始まる・感想。「負けても失敗じゃない。」【菅田将暉・有村架純】2022.02.02 -
映画アニメ音楽まさか、ラノベで学校養育を学べるとは……。こんな学校に入ってみたい。【青ブタ8巻】2021.12.22 -
ニュースマイナンバーカードが免許証になるらしい。2021.12.25 -
ゲーム【FF16】FF16は、事後がお好き。石化と致命傷どこいった?ハダカとか裸とか裸体とか【プレイ録】2023.07.26 -
体験録【言い換え】僕ならこう言いかえるが、どうかな。【聞き方】2023.06.30 -
独り言『ポテチ、ナンバーワン決定戦。』真夜中の独り言 #2782022.11.25 -
ニュース札幌市『雪やばいから車止めとけ!』→しかしJRもバスも運休という事実ww2022.02.06
スポンサーリンク









