
スポンサーリンク
コーヒー活動再開を、ただただ喜ぶ独り言
胃酸過多な感じで、たぶん逆流性食道炎だったので、胃に悪いの代表格のコーヒー様をしばらく封印していた。
毎日自分で淹れて、300ml×2杯飲んでた。けっこう飲んでるほうよね。コーヒー中毒と言っても差し支えないよね。コーヒー中毒なんです。コーヒーが好きだ。
だもんで、コーヒー断ち、マジでしんどかったのです。初日は特に。お先真っ暗ってくらいテンション下がった。
体がコーヒーを欲していた。
だって、だってさ。コーヒーが飲めないんだよ?考えられる?口寂しいし、なんか落ち着かないではないか。
んで、胃酸も落ち着いてきたので、満を持して、今日コーヒーを飲んだ。
う、う、美味えぇーーーー!!!!!!
我慢に我慢を重ねて2週間、やっとこの時がきた。嬉しい。
今週もまだ長いけど、明日から頑張れる気がしてきた。
コーヒーの力は、偉大。
じゃ、おやすみなさーい。
-
映画アニメ音楽『破壊神ビルス、無能だった。』ドラゴンボール超2021.06.16 -
DQ10冒険記バラシュナ初勝利→称号戦・必須テクニックは「こうげき」【ドラクエ10・アストルティア旅日記。12】2021.11.29 -
映画アニメ音楽【第二弾】『LiSA/紅蓮華』鬼滅の刃コスプレカヴァー。2021.02.12 -
独り言広告ビジネスってフクザツだな。アマプラビデオの広告解除課金をするの巻2025.09.25 -
DQ10冒険記【ストーリー6.0・8話】神出鬼没のイケメンプクリポ(あいつ)との再会。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。39】2022.05.23 -
独り言【なんで?】体調不良の時に増幅する「休んではいけない」真夜中の独り言 #5862024.02.11 -
ダイエット筋トレ禁酒【116kg→92kg減】イチバン簡単なダイエット方法。(24キロ痩せた)2020.06.24 -
独り言『ダメなおっさんのテンプレを吐き出すようになった私。若い頃、もっと勉強しとけば~』真夜中の独り言 #3732024.09.13
スポンサーリンク









