
スポンサーリンク
仕事で失敗してしまった。
自分が悪いのだけど、いろいろ思うところもある。心の中のモヤモヤは止まらない。
例の上司にも叱責される。さらにやっとられない。情けないやら悲しいやら、いろんな感情が渦を巻く。
ここで真っ先に思う事。
家に帰ってやけ酒したい。
1年半に渡る禁酒を解禁したので、お酒を飲もうと思えば、別にいつでも飲める。
がーっと飲んで、アルコールの力で嫌な気分を一蹴する。酔っぱらえば、一時的に気分は高揚する。
ストレス → 飲酒
という、よくやりがちなパターンではあるけれど、翌日には、「別になにも解決してねえな。」と、「飲み過ぎて具合悪い」が確実についてくる。うーーーん、これいかに。
そんなこんなで、仕事終わりにお酒を買って帰るのは止めました。やっぱなぁ。飲むなら楽しく飲みたいものな……と。
-
独り言初売りでカルディの福袋と、バスケットシューズを買う。2022.01.03 -
新型コロナウイルス検温したら37,5度の微熱。あなたはどうする?【コロナ疑い・正しい行動】2020.03.28 -
エンタメレバンガ北海道 VS 京都ハンナリーズ 1/30・1/31ハイライト2021.02.03 -
映画アニメ音楽【マスコミ報道なし】幻のシン・エヴァンゲリオン劇場版 フィナーレ舞台挨拶2回目 レポート【ラヂオ】2021.07.19 -
独り言『解雇通知書とは高額当確実の宝くじ。ごちそうさまです!……だってさ。』真夜中の独り言 #4272023.08.13 -
独り言『ピタ止めチャレンジ攻略完了。戦いに終止符が打たれた。』真夜中の独り言。5032023.11.13 -
エンタメ高校バスケ部あるあるがヤバいwww2022.05.12 -
独り言『いや、会社のためじゃないよ?』真夜中の独り言 #3362023.03.27
スポンサーリンク









