pickup
島根戦、惜しくも6連敗【レバンガ北海道・23-24シーズン第5節GAME1】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

7連敗するも、復調の兆しあり。今日の試合に期待。

 

安藤強すぎーー!!!!

クラッチタイムや勝負所に必ず得点やアシスト決めてくる安藤が、憎い!!!

やー、かっこいいですわ。

 

はて、惜しくも敗戦。6連敗のレバンガ北海道。

しかし、昨日の試合は熱がこもってて、観てて興奮する良い試合だった。たぎる。

 

#7 中野 司の3Pのシュートが決まってきたのはかなりの好材料。#40 トーマス・ウェルシュも、リバウンドとディフェンスの活躍はあったけど、昨日はオフェンスでもかなり貢献していた。ゴリゴリのセンタープレイは強くないけど、ミドルレンジは得意なのかしら。

 

今日の試合、楽しみ。がんばれレバンガー!!!

 

ラモスの3PTで先制し、お互いに譲らず激しく点を奪い合う立ち上がりとなる。
一時ビハインドとなりながらもディフェンスで踏ん張り、ウェルシュのオープンショットや島谷、ブルックスらのアタックで反撃。
中野、ウィリスジュニアがアウトサイドからも加点してリードを奪い返し、4点リードで後半へ繋げる。
後半もコート上の5人が躍動して一時は9点リードまで持ち込むものの、インサイドに攻め込まれて相手に流れを渡す形となり逆転を許す。
何とかリードで最終Qに持ち込み、寺園のプルアップなどでクロスゲームを続けるが、残り31.4秒で島根の安藤にねじ込まれた3PTでビハインドに。これが勝負を分ける決定打となり、ファウルゲームに持ち込むもあと一歩及ばず敗戦を喫した。

【ハイライト】2023/10/28 vs.島根スサノオマジック GAME1【レバンガ北海道】

 



ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事