スポンサーリンク
お正月。
なにに浮かれていたかと言うと、休みだ。連休だ。
カレンダーがリセットされ、ただの4連休とも違う特別感はあるが、喜びの根底は、連休だから。これに尽きる。
そして、特別感があるからこそ、連休が終わった時のモノ悲しさは大きい。余計に大きい。正月休みロスである。
さあ、どう乗り越えてやろうか。
とりあえず、ちっさい楽しみをこさえて、気分を上げる。
昨日買ったバスケットシューズ慣らす為に、会社にいる時は履いて過ごそうとか。(いきなり使うとケガしやすいって小暮君が教えてくれた)

休憩時間使って、新しくダウンロードしたkindle本を読もうとか。
そんな、ちっさいちっさい楽しみでもって、明日の朝を乗り越えるのです。
今年もなにかと、いろいろあるんでしょう。
一緒に、がんばりましょうねー^^
-
DQ10冒険記「Ver7.3、7.4冒頭まで進めたんで感想書く」ドラクエ10・アストルティア旅日記2025.08.16 -
ニュース【ホリエモン】『雪国民のグチと、大寒波の「不要不急」は、妥当だと思う北海道民の僕。』真夜中の独り言 #3102023.01.26 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】毒耐性100%を求めてゼルメアに入り浸るの巻。2021.06.06 -
独り言『朝5:30から勤務をこなした後のただのグチ』真夜中の独り言 #3882023.07.03 -
ニュース冨樫義博さん、【未公開ボツ飛影】ツイッターで公開!!大反響のいいねの嵐に2022.07.09 -
推し押しアイテム『ほうじ茶ラテが美味しい件。』真夜中の独り言 #982021.10.15 -
映画アニメ音楽【新譜・気になるリスト23.12】が完成!!2024.01.06 -
独り言『僕の心のヤバいやつレンタルしてきたー!やっと5巻から続き読める』真夜中の独り言 #4592023.09.23
スポンサーリンク









