
スポンサーリンク
寂しさを紛らわす夜
とうとう最終出社日であります。
退職する意向を告げて早いもんでもう2ヶ月。とうとう明日が退職日であります。
上司はクソだけど、職場の仲間とは仲良しだ。
クソ上司と、苦しめられる職員一同という構図なのも、仲良しの要因の一つなのかな?…なんて考えると、ちょっと皮肉な話だなぁ、なんて。
そんなわけで、寂しい。クッソ寂しい。
禁煙した時に、『タバコは何も解決に導いてくれない』という確固たる事実と向き合った。
それと同じで、ストレス下でお酒を飲んだからといって、なにも解決しないと思っている。
つまり、やけ酒と呼ばれる行為について否定的なわけです。
だけど、ソワソワして、酒の力を借りるしか無くて、ビール飲んで寝ることにした。

おいちい。
限定のやつです。
会社辞めるのって、こんなに寂しいモノなのだなぁ。
明日なんて来なきゃいいのに。笑
-
ゲーム産んだ子供すら"廃棄"されるベアラー。扱いがひど過ぎて泣ける【FF16 プレイ録】2023.06.29 -
独り言『たしかダルビッシュが言ってたんだけど、』真夜中の独り言 #6672024.05.02 -
体験録『就職が決まった!!無職9日目。』真夜中の独り言 #2392022.09.10 -
映画アニメ音楽エヴァ・シン予告が公開『シン・エヴァンゲリオン』2021.01.30 -
独り言『ホーム画面が5列にできた日。』真夜中の独り言 #3052023.01.18 -
読書アマゾン読み放題、全検索のやり方【Amazon kindle unlimited】2020.10.09 -
ニュース生活保護申請に行ったら渡された紙がコチラ。2022.01.11 -
映画アニメ音楽【マスコミ報道なし】幻のシン・エヴァンゲリオン劇場版 フィナーレ舞台挨拶2回目 レポート【ラヂオ】2021.07.19
スポンサーリンク









