pickup
【プレイリスト】わっかけselect.6を公開
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

わっかけselect.6

 

お気に入りプレイリストから10曲ずつピックアップして共有しております企画、6回目ー!

今回はこんな感じでーす♪

 

 

 

 

1、Puppy love

Perfumeの中で一番好きな曲。絶対的な信頼と対象的な行動♪ツンデレ男子にドキドキさせられて若干振り回されてる感じの女の子の歌(だと思ってる)

 

3、BOY MEETS GIRL

懐かしいが止まらない。

この頃、片思いしてめちゃくちゃドキドキしてた気がする。

 

4、Bomb ider

THE MAD CAPSULE MARKETSの名盤から、3曲目。この曲はRSR2004年に初めて聞いた。CD音源よりライブで先に聴くとか、すげー贅沢だったなぁ。ここからマッド好きになった。

コピーコントロールCDなので外に持ち運べずに泣いた1枚でもある。懐かしいなCCCD。笑

 

5、兄貴御立腹

あ、に、き、ごりっぷく!!♪

会社で「アニキ」と呼ばれているので、カラオケで歌ったらウケるかと思ったら大スベリした1曲。

マイナーな曲歌いたがる性質を止めたいけど止めれないワタシ。ガーリックボーイズ、良いよ。ちょっと聞いてみて。

 

6、嵐の中で輝いて

機動戦士ガンダム08小隊の主題歌。

アニメのオープニング映像と合わせて聞いて欲しい1曲。

ガンダム初心者に宇宙世紀作品を進める時は、08小隊と0083スターダストメモリーをお勧めしております。

 

8、インベーダーインベーダー

いつだかの紅白歌合戦で歌ってる桐谷さんを見て好きになった。きゅきゅきゅインベーダー、インベーダー♪

思ってたよりキレのある振り付けに魅了された記憶。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事