pickup
積みゲー対処法。全部売ってきた。
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

ゲームが売れて小金稼いだ日。

 

昨日、「金ねえわ」って記事をかいたのですが。

 

それで、

 

「なに!??ゲオで買い取りアップキャンペーン中だと!??」

 

 

 

お友達たち(ゲームソフト)を売っぱらってきました。

 

 

12,590円になりました。

地味に嬉しい。

 

ポケモン スカーレットが2500円と、サイバーパンク2077が3000円なのが大きいなぁ。

スパロボムーンデュエラーズが800円になったのも驚き。ずいぶん前に500円くらいで買ったのに。儲かってしまった。ふふふ。

 

積みゲー増える度、「やる時に買えばいいのに、なんで買ったんだろう」って毎回思うんだよなw

やっぱプレイするモチベーションがいちばん高いのは、購入した瞬間だし。

そんなわけで、やりたくなったらまた買えばいい。…という考え方に切り替えて、思い切って売ってみました。

サイバーパンク2077、やりたくなったら買い戻そうっと。なんか、あんまりハマれなかったんだよな。なんでだろ。

 

余談だけど、PS Plusのフリープレイやゲームカタログのサービス受けてると、プレイできるゲームが毎月増えるまくるので、なかなか消化できない積みゲー率がさらに上がった。

バトルフィールド2042は3月のフリープレイで来るから、ディスク版持ってる意味がマジでなくなる……とかってパターンもあったり。あれ、オンライン専用ゲームみたいもんだから、フリプ来るとディスク版がマジで無価値になる。

売ったり買ったりする貧乏ゲーマーだから迷うことなくディスクドライブ付きのPS5買ったんだけど、現状見ると、この先ディスク版あんまり買わなそうだなぁ……とか思ったり。ゲームカタログが今のところ僕にとっては優秀過ぎるw

 

さて。

じゃ、ホライゾン ゼロドーンちょっとやって寝ようかな。

 

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事