
スポンサーリンク
生ジョッキ缶が、長い!!!
仕事帰りにスーパー寄ったら、こんなん見つけた。

生ジョッキ缶が、長くなってる!!!!!
お酒飲むつもりじゃなかったけど、勢いで買っちまいました。
食料品モロモロとビールを買って帰宅。
いざ、開栓!!
ブッシャァァァァァァァァァァ!!!!!
……やっちまった。だいぶ振らさってたようで……。
噴出した泡をジュジュジューーーーっと吸ったけど全然追いつかず。

めっちゃ減った。( ノД`)シクシク…
というわけで、泡を楽しむことはできなかった・・・・。残念過ぎる。。。

気を取り直してもう一本。
こっちは時間おいてから開けました。美味しくいただきました。
たまに飲むお酒はオイシイですのぅ。
-
映画アニメ音楽シンエヴァ公開初日チケット争奪編!!と、考察動画またまた3選。2021.03.05 -
独り言『録画出来なくてもTVerあれば生きていけるわ』真夜中の独り言 #1482022.02.09 -
DQ10冒険記FF14印章ゲット。サボテンダーよ、ついてクンな。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。7】2021.11.23 -
独り言『寒い夜、ふとんの中で最高の瞬間』真夜中の独り言。1202021.12.10 -
北海道あれこれトルニリング愛を語る。ボストンベイクのパンを本店で焼きたて食おうの回。2022.03.13 -
体験録『12歳から始めるゼロからのpython』を開始!2020.09.03 -
ニュース【速報】プーチン大統領 事実上の宣戦布告をする2022.02.24 -
DQ10冒険記「古参ゲーマーのめんどいコダワリ。たまにアンチ・ドレスアップ」ドラクエ10・アストルティア旅日記2025.08.11
スポンサーリンク









