
スポンサーリンク
ゴールド免許になりました。
記憶が確かであれば、違反したのは過去3回。
一時停止違反が2回と、シートベルト違反が1回。
運転免許を取得して20年以上経つけど、初めて免許がゴールドになった。これは嬉しい。
まあ、若干、だからどうした感があるのも否めないんだけど、嬉しい。
気分的に嬉しい。嬉しい、ん、だが、なんか他にメリットあるのかなー?
と、ふと思ったのでちょっと調べてみたのですが、
- 免許更新の費用が安く済む
- 自動車の任意保険が安く契約、更新できる。
……なんていうか……。
こ、これだけか。。。。。( ノД`)シクシク…
任意保険が安くなるのは嬉しいけれど、結んだ契約を変えるわけにいかんので更新 or 他社に乗り換えしないと安くならないみたいだし……。しかも更新の時に自己申告しなきゃいけないという事だと思うんで、うん。なんか、忘れそう。(笑)
しっかり、がっちり覚えておかないと。
まぁ、そんな気はしてたけど、称号以上の喜びポイントは見いだせなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
-
ゲーム『崩れるゲームプラン。クライシス コア -ファイナルファンタジーVIIのリマスター』真夜中の独り言 #2842022.12.09 -
新型コロナウイルス3密とか言い出したせいで被害拡大では?北海道も第2波確定。2020.04.09 -
独り言広告ビジネスってフクザツだな。アマプラビデオの広告解除課金をするの巻2025.09.25 -
ゲーム【FF7リバース】チョコボのお宝探しが難しい!?コツは「長押し」2024.03.02 -
映画アニメ音楽『もう一人のタイムリーパーはマイキーで決まり。答えはタケミチのタイムリープにあった』東京卍リベンジャーズ(※追記あり・外れましたw)2022.05.25 -
ダイエット筋トレ禁酒プロテイン。安くて美味いのは、コレだ!!おすすめはバナナ2020.09.14 -
独り言『本日の戦利品。スラムダンク、ダンガンロンパ、チロルチョコ』真夜中の独り言 #6342024.03.30 -
音楽ハイスタ、ライブ前の予習2026.01.28
スポンサーリンク









