
スポンサーリンク
ばえるパンケーキを作る!
こないだ、セブンイレブンのパンケーキに生クリーム乗っけたらめっちゃ美味かったわー!
……って記事にしたんだけど、見返してみたらさ。
見栄え、悪っ。
って思って。
これは、リベンジせねば。
……ということで、やってみました。
じゃじゃん。

どう?どう?
っぽくないですか!??笑
めっちゃ美味かったけど、胃もたれしました。あはは。
おしまい。
あ、『映えるパンケーキを作るの巻』……ってタイトルだけど、これ、作ってないな。
乗せただけだ。笑
-
独り言『コロナワクチンでの発熱。発生率は断トツで"この日"。』真夜中の独り言 #742021.09.12 -
ゲーム狩場発見!ファロス砦でルーン稼ぎは1.5分で8000ルーン【エルデンリング冒険記 #6】2024.11.23 -
体験録短期記憶鍛える→覚え良くなる→頭良くなる【DNB】2020.06.08 -
ダイエット筋トレ禁酒ダイエット6月総括&反省点。夜のお菓子は失敗だったかも。。汗2020.07.02 -
ダイエット筋トレ禁酒ダイエット生活2週目。カロリーオフな日々。夜はお菓子食うよ2020.06.19 -
ニュース【は?】政府「レジ袋は義務じゃないし。強い推奨だし。」2022.04.22 -
独り言『バッタリ知人と会った時にイヤホン外す間、なんなんだろう。笑』真夜中の独り言 #4652023.10.01 -
ゲーム【十三機兵防衛圏】「難易度はちょうどいい?strongで連戦55回目。ミステリーポイント溜まる」機兵で世界を救うブログ記事2023.10.30
スポンサーリンク










