
スポンサーリンク
禁酒してたのになぁ。
禁酒してたけど、飲み会があると飲んでしまう。
んで、「飲み会だけは飲んで良し」……としてても、一回飲んじゃうと、やっぱダメね。
家でも飲みたくなってしまう。
とりあえず今、セイコーマートで会員割引はいって500円で買ったワインを飲んでいる。それなりにオイシイ。
安価なワイン、最近だとビールより全然コスパが良いと感じる今日この頃。
……というわけで、禁酒したいなら、飲み会はOKというヌルいルールじゃいかんなーと反省。
-
ダイエット筋トレ禁酒筋トレ増やしたら食欲増えた。食った。大反省の10月。『ダイエット』2020.11.05 -
独り言『連休の喜びの最高潮って、休み初日の前日だよね』真夜中の独り言 #962021.10.13 -
独り言『結婚したら財布は一緒にする?どうする?共働きに子育てに……』真夜中の独り言 2482022.09.26 -
独り言『セイコーマート・ホットシェフのカツ丼、改悪のお知らせ』 真夜中の独り言 #652021.09.01 -
ゲームドラクエ10『野良募集のやり方、心構え編』真夜中の独り言#1052021.10.28 -
独り言『楽観主義者の弱点。瀬野宮あき穂と同じ精神構造だったわ』真夜中の独り言 #712021.09.08 -
映画アニメ音楽【10選】ガツンと来たアニソン女性ボーカル・プレイリスト公開!2021.08.06 -
映画アニメ音楽『破壊神ビルス、無能だった。』ドラゴンボール超2021.06.16
スポンサーリンク






![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)


