
スポンサーリンク
1枚、約3円のマスク
近頃のダイソーは、100円じゃない商品をガンガン世に送り出すようになった。
だからこそ盲点だった。
このマスクである。

200~300円くらいの商品なのだろうと思っていたら、
なんと100円だった。……や、安すぎませぬか!??
使ってみたけど、全く問題なく使えました。
強いていうなら、ヒゲの生え始めに引っかかって若干ホヤホヤしちゃうところもあったけど、まだマシな方。(安物マスクではもっと酷いのあった。)
ゴムも緩めなので、顔面のサイズが大きめな方も大丈夫です。耳は痛くなりません。僕が大丈夫だったから、そこは胸張って言えます。(悲しみ。笑)
これ、ちょっと買いだめとこ。
今週末、ダイソー行ってこよっと。
-
独り言『FF7リバースが売れなくて困る最大の理由は……』真夜中の独り言 #6272024.03.23 -
独り言『具合悪い時って、具合悪いのに、具合悪いプレゼンしなきゃいけないのツライ』真夜中の独り言 #7232024.08.06 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】ver5.0 ユシュカが角生えた人間にしか見えない件2020.08.13 -
独り言『頑張り屋さんほど単価を下げ続ける働き方してるの切ない』真夜中の独り言 #2602022.10.18 -
エンタメ『本田香川内田が同時に吹き出した理由・2億年後の地球・PS5の開け方』YouTubeって時間泥棒だよね。2023.03.06 -
新型コロナウイルスアビガン、コロナへの有効性は示されなかったの報道。どゆこと?2020.05.21 -
独り言『どんでん返しの映画5選…というネタバレ』真夜中の独り言 #6782024.05.16 -
独り言『ブラック企業の"協調性"と"助け合い"は恐ろしい。』真夜中の独り言 #5542024.01.10
スポンサーリンク









