
スポンサーリンク
サボるハードル上がる
「お腹は空くけど、お腹空いた状態に対して慣れる。」
……的な事を昨日書いた、ダイエット中のわっかけでございます。
一ヵ月と5日っす。
今日は仕事しながら、
(あぁ、今日も腹減ったな。2時間前にメシ食ったばかりだけど腹減ったな。でも腹減ったのにも慣れたしな)
って思いながら空腹に耐えていた。
で、
(ここで暴食に走ったら、今までの苦労が水の泡だしな)
……とも考えていて。
積み重ねた分だけ、諦めるハードルもきっちりしっかり上がっていた事に気付きました。
継続は力なりって、こういう意味もあるんだろうな、きっと。うん。
続ければ続けるだけ、サボりづらくなるなー、と。
そんなこんなで、本日の推定摂取カロリーは、1400kcalでした。
基礎代謝1900kcal+12000歩を歩いて400kcalで、-900kcal分痩せた計算です。
本日も大勝利。
-
映画アニメ音楽『いいおっぱいの日』なので、僕はニーハイを披露してみる回。2020.11.09 -
独り言あばらが折れたっぽ。バスケット再び始めて気づけば一年。真夜中の独り言 #3352023.03.24 -
独り言『レジは現金のみの時の方が早かった』真夜中の独り言 #4002023.07.15 -
独り言『自分も日本人としての働き方してきました』真夜中の独り言 #6772024.05.15 -
独り言『Spotify 3ヶ月980円が来たのですぐさま契約したった』真夜中の独り言 #1172021.12.04 -
ゲーム【大出世】『ウェッジのスカイダイビングかわいい。ビックス・ウェッジ・ジェシーがイイ味の脇役に出世して歓喜』FF7リメイク冒険記③2024.02.01 -
エンタメ【地下格闘技】ひろゆき vs ホリエモン2023.03.28 -
独り言『テレビ画面をイヤホンで大音量の快適な方法を探る回』真夜中の独り言 #3722024.09.11
スポンサーリンク









