pickup
『休みを満喫してヘトヘトになったワケ……』真夜中の独り言 #332
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

お風呂って疲れるよね

 

転職して早半年。新人扱いは終わりを告げたらしく、ついに休日出勤が登場した。

休日出勤すると代休が貰えるのだが、運が悪ければ13連続勤務とかになりかねないので、マジ恐怖だ。

今回は傷の浅い7連続勤務を終えて今日は久しぶりの平日休みである。ふっふふ。

 

ギターで遊んだりゲームしたり焼肉食ったり、今日はなかなか遊び惚けてやりましたよ。へっへっへ。

 

ん、で、19時頃には思い付きで温泉に出かけた。江別にある湯の花ってとこ。

銭湯だとおもってたら、温泉だった。

なんか、入浴料が一人500円くらいでめっちゃ安かったのな。嬉しい。

銭湯500円。温泉1000円。……くらいのイメージだったんだけど、これ、違うのかな。

 

それにしても、ずーっとコロナ禍だったからね。こういうのも久しぶりだったのです。

おっきいお風呂って、いいね。

ちょっと、がんばって入り過ぎて疲労困憊です。いま、これ書きながらめっちゃ寝落ちしそうなのですもの。

お風呂って、疲労回復のイメージあるけど実際、めっちゃ疲れるよね。なんなんだろうか。

疲れとるのか回復するのかハッキリしてくれよ。

 

……ダメ。眠い。寝る。おやすみなさいーーー^^

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事