
スポンサーリンク
6人で飲み会をしたのです。
最初は皆、マスクしながらお酒を飲むが、だんだんとあごマスクになり、最終的には大解放状態になっていく。
皆、様子をうかがいながら恐る恐る徐々に顔面の露出を増やしていくスタイルが、ちょっと面白かった。
それにしてもおかしなもので、人前でマスクをとって晒すという行為に、若干のハードルが存在していることにビックリした。
(マスクとって素顔があらわに......あれ?軽く小っ恥ずかしいぞ!??)という謎の心理。
女性の(化粧してない!マスク外せない!)という、うっかり話はよく聞くけど、40のオッサンが顔面晒すのに恥ずかしさがあるなんて、マジで謎すぎる。なんなん。
慣れというか、習慣って凄いですね。
飲み会はすごく楽しかったでした。なんてったって、僕が遊びたい、仲良しさんを招集したからね。ふふふ。
-
独り言YouTubeのショート動画は、「ラクな暇つぶし」2026.04.16 -
DQ10冒険記『原始獣のシャプカの売り値。値下がりにショック。作りやすい稼ぎやすい』ドラクエ102021.10.26 -
北海道あれこれ【札幌・コーヒー豆】焙煎したてのコーヒー豆を買えるお店【山鼻Beans】2023.04.06 -
DQ10冒険記「断捨離したのでファッションショーを開催する」ドラクエ10・アストルティア旅日記2025.09.19 -
ニュース「きのこの山」話題となった“架空イヤホン”を明治が商品化「耳からきのこ」同時通訳も可能2023.11.19 -
ゲームPS Nowというゲーム定額サービス。100円お試し体験。2020.06.15 -
映画アニメ音楽【発見】『LiSA/炎』美女3人の鬼滅の刃コスプレカヴァーが、良い。2021.01.04 -
独り言『悩み聞いたふりして自分に言い聞かすやつ。調子のいい時悪い時。』真夜中の独り言 #2062022.07.03
スポンサーリンク









