pickup
『宝くじ買いたい期』真夜中の独り言 #626
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

夢を買いたいの

 

「宝くじ当てて、残りの人生遊んで暮らしたい!!!」

みたいなのって、けっこう誰でも一度は思ったことがあるんではなかろうか。

 

どうせ当たらないとわかっていながらも、買わなきゃ当たらないというのも、これまた真理。

もしも当たったら、あれをこうして、これをこうして……と、期待に胸を膨らます。ゆえに、夢を買うのが宝くじと、世の中では言われている。

 

と、いうわけで、夢を買いたくなった。

 

ロト6買って、数日ワクワクして過ごすというのを年に1度くらい、3連続くらいやるんです。

年に1度なんだけど、3~4連続くらいで買う。

トータルで1000円くらい使ったところで、(あぁ、1000円損した)って思ってやめるのが、いつものパターン。

1000円あったら昼飯一回外食できたなーとか、財布に今より1000円多く入ってたのになとか、本一冊買えたなとか、いちいち後悔するのね。こういうのにマジで向いてないんだけどさ。笑

 

よし、ちょっと、夢買おう。そうしよう。

待ってろ、ロト6。

 

ちなみに、なぜロト6かって言うと、「○○ジャンボ」よりも当選確率が高いと聞いたことがあるからってのと、毎週やってるから。

あと、1枚で4億円のチャンスがあるのも買いやすい。「1等前後賞合わせて〇億円」だと、最低でも連番で3枚買わないと一等前後賞の総獲りはできないものな。

なので、200円ポッキリで大きな夢を見せてくれるロト6は、偉大。すごく偉大。

 

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事