
スポンサーリンク
空の明るい。。。
無職になった初日、すっごい快晴だった。
嫌な上司にウンザリして職から離れることにしたのだが、『仕事から解放されたー!』という解放感的なやつは、あんまり実感なかった。
でも、無職初日は天気が快晴で。
『あれ、空がいつもより明るいな』
と思った。
で、一週間働いてみたら、空が快晴でも、いつもの明るさに戻っていた。
あれ、これ、解放感……?
深層心理では感じていたのか、解放感!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
……というわけで、僕、基本、働きたくないみたいです。
働いてる長い拘束時間を遊びで満喫したい。
給料はいっぱい欲しいけど、責任は増やしたくないし、会社にいる時間も減らしたいのが、本音であります。
いやぁ、働いたばっかでこんなこと言ってて、ダメダメだな笑
はて。
本音は置いといて、お仕事がんばろう。
-
独り言『睡眠不足で人生損する話。』真夜中の独り言 #3272023.03.12 -
エンタメ【祝】レバンガ、アルバルク東京を撃破!!2021.3.282021.03.30 -
独り言マツタケは高いから美味い。CDの話。【真夜中の独り言 #9】2020.11.17 -
体験録『口胃カメラ』と『鼻胃カメラの違い』ピロリ除菌への道のり2020.03.31 -
新型コロナウイルス新型コロナワクチンの探し方。2021.08.23 -
音楽ハイスタSNBツアーグッズは、これ買ったよ2026.02.03 -
ゲーム【FF16 】まさかの食事事情。FF16の世界の人、アレ食ってた。【プレイ録】クエェ……2023.07.07 -
ゲーム【悲報】「アリーナのパパ、文字が書けない。」ツッコミながらドラクエ4を進めるブログ記事。112023.08.22
スポンサーリンク









