pickup
ガンダム水星の魔女、見逃し・見放題配信サービスはコチラ。本日より放送開始だぁぁぁー-!!
スポンサーリンク

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

水星の魔女、10月2日より放映開始!!

 

いい時代になったものだ。

推してる作品がアニメ化されたけど、北海道は一週間遅れで放送とか、そもそも放送ないとか、数年前まではわりとあったんですよ。

しかし、今やネット放送全盛期。

水星の魔女のネット配信一覧はこんな感じ。(画像に公式サイトリンクしてます)

 

僕はHuluに加入しているので、午後6時から試聴できるっぽ。嬉しい。

 

プロローグはすでに配信されているので要チェック

 

 

先日記事にしたんですが、プロローグはすでに配信されています。

小惑星に建造されたフロント、フォールクヴァング。ヴァナディース機関のラボでは、ガンダム・ルブリスの稼働実験が行われていた。評議会から課された条件をクリア出来ないままのルブリスに、焦燥感を募らせるテストパイロット、エルノラ・サマヤ。--その日は、彼女の娘が4歳を迎える誕生日だった。

 

主人公のお父さんとお母さんのお話しですね。

学園モノだと噂されていた水星の魔女だが、話の根幹は、けっこうちゃんとしっかり暗い。政治とか、利益とか、大人とかの不条理な世界のお話しっぽいです。

 

た、たのしみ!!!



映画レビューランキング参戦中・ポチっとお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村映画レビュー。こちらもポチッとお願いします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事