
スポンサーリンク
たったそれだけの事なのに、何かから解放された感がすごくて。
マスク生活を続けて早いもんで3年。
現在の世の中のコロナ情勢的には、
- マスクもう無くていんじゃね?
- とはいえコロナ自体は流行り気味で9派とか言ってる
- 街に出てる人々は2割くらいはマスク外してる印象(僕の体感&札幌)
って感じ。
僕はというと、マスク信者でもコロナ慎重派でもないが、なんとなく流れでマスクを着けたまま生活している。
の、だ、が、
今日、ショッピングセンターに入った時、エレベーターに乗りながら
(は!マスク車において来ちゃった!!)
となって。
マスク生活は続けてたけど、ノリが前述の感じなので、特に戻って取りに行く事もせずに買い物を続行した。
なんだろうこの開放感。いや、解放感?
口元出してるだけなのに、抑圧から抜け出したような感覚。
レジでもマスクなしで店員さんと会話できるこの感じ。
アリ。アリだわ。
笑
なんか、病みつきになりそう。なんだそれ。
-
独り言『駐車場の領収書』真夜中の独り言 #5562024.01.12 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】ムドーを討伐!職業と耐性。新コインボス2021.02.02 -
ニュースホームレス、3824人過去最少。その調査方法は、なんと……!!!2021.05.07 -
ニュース【暴露】舞妓さん業界の闇の実態がヤバイ2022.07.02 -
新型コロナウイルス全員コロナPCR検査したら、無症状の陽性者は〇人だった【職場がクラスター】真夜中の独り言 #2752022.11.16 -
DQ10冒険記レベル126解放へ!今回のおつかい場所は魔女の森【ドラクエ10・アストルティア旅日記。】2023.11.08 -
DQ10冒険記ドラクエ10『変態コスチュームで討伐配りしてみましたー!』2021.09.01 -
独り言『FF7リバースが売れなくて困る最大の理由は……』真夜中の独り言 #6272024.03.23
スポンサーリンク









