
スポンサーリンク
会社のため。自分のため。
仕事してたら、『これあったら便利だよなー。』って場面に遭遇することがある。
入社6カ月なんで、わりとちょこちょこあるんですよ。
そのたびに、もはや100円だけでは無い100円ショップで、仕事で使う小道具を買いそろえていた。
それを先輩見られ、
『会社のために自分のお金使うのもったいないよー(優しさ)』
と声をかけられた。
でも、違う。違うんだよ。
少しでも仕事終わらせて帰りたいんだよ。
これ、自分の為だから。
むしろ、なんだろう。
もっとちゃんと備品整備してくれよ。
欲しいもん気軽に申請できるようにせえよ。
だから自腹で買う羽目になってるんだろうが。
ぎゃあああああーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……と。
正直、ボールペン一本すら自腹斬りたくないのだけどな。ふっふふ。
愚痴でした。(笑)
さ、明日も頑張りまっしょ。
-
独り言『あ、オレ奴隷じゃん。』気づいた瞬間【真夜中の独り言 #10】2020.11.23 -
ゲーム【祝スプラトゥーン3発売】スプラトゥーン2起動!!!2022.04.27 -
ダイエット筋トレ禁酒【ダイエット】3ヶ月で7kg痩せた!カギは・・キャベツ!!【カロリーコントロール】2021.09.23 -
読書『東大読書』を30分読んだネタバレ感想を書いてみる2021.09.11 -
ゲーム【ゴールドソーサー】これ、ティフルート!? 胸毛は生やすけど、わき毛は剃るんだな【FF7リバース冒険録】2024.03.28 -
新型コロナウイルスメディアが言わない『コロナ感染者の本当の数』の計算方法。2020.05.02 -
未分類葬送のフリーレンの共感ポイント2024.06.26 -
エンタメ【爆誕】ひろゆきに好き勝手なことを喋らせる『おしゃべりひろゆきメーカー』が楽しい2022.09.06
スポンサーリンク

![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)







