
スポンサーリンク
春になるタイミング、冬になるタイミングで年に2回訪れるタイヤ交換。
五月になったというのに、スタッドレスタイヤを装着したままだったので重い腰を上げた。
声を大にして言わなければならないのは、タイヤ交換を自分でするわけではないということ。
お店に持っていって、お金を払って交換してもらう。なので厳密に言うと、
タイヤを運ぶのがメンドクサイ。
これはあれですよ。散髪に行くのがメンドクサイとかと同じ類のやつ。笑
考えてみれば、雪降らない地域の人って、タイヤ交換という概念ないんだよな、きっと。
うらやましいぜ。
これが、

こうなりました。

冬タイヤのホイールのがかっこよい気がするのは僕だけか!?
また半年後、めんどくさいなぁ。。。
-
エンタメ【Bリーグ】第9回 TOHOKU CUP スタッツ【#レバンガ北海道 #山形ワイヴァンズ #田原隆徳】2021.09.21 -
ゲームPS5発売日&価格発表!FF16発売決定!!2020.09.17 -
ゲームPSプラスのゲームカタログが更新されたよ【2022年12月】龍が如く6きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!2022.12.20 -
ゲーム【十三機兵防衛圏】「プラチナトロフィーゲット!!難易度は低い簡単。」機兵で世界を救うブログ記事2023.11.02 -
未分類エリクト生存説を考える回。スレッタはクローン?完全別人?2023.04.08 -
ゲーム【祝スプラトゥーン3発売】スプラトゥーン2起動!!!2022.04.27 -
独り言『ご先祖様のブログ 500年後にネットコンテンツは残っているのか』真夜中の独り言 #1702022.04.04 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】夢幻魔王の勲章の効果を試してみました。2021.02.10
スポンサーリンク









