pickup
「ミア助けに行ったらミアに殺されかけた日」バイオハザード7をイヤホンでプレイしてビビりまくるブログ記事
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

バイオハザード7をプレイ。イヤホンで。

 

バイオハザードシリーズ、ナンバリングタイトルは1~7までプレイしてる。

8をやる復習と、PS5版で遊ぶという二つの理由で、7をもう一回再プレイなのです。

 

イヤホン着けてな。

 

 

イヤホンで怖さの体感が3倍くらいになったw

 

音の効果ったらすごくて。

ちょっといいイヤホン(100均のじゃない)使ったら、臨場感がハンパなかった。

 

なにこのゲーム。すっごいホラーなんだけど(ホラーゲームです)

 

ただでさえ怖さがエグイで有名なゲームなのに、夜中に1人でイヤホン音量高めでプレイすると、心拍数がヤバイw

だれか起きて来て部屋に来たらビビるなぁ……という、別のドキドキポイントもあるし。

 

ミア……怖い。

 

妻の失踪から三年。突然来た便りを元にミアを探しに来た主人公イーサン。

ミアはなんか薬盛られてるか改造されてるかて、かなり超人化&狂人化してて、突如豹変して襲ってくる。

 

これが、

 

 

こう。

 

ぎゃああああーーーーー!!!!!

死ぬぅぅぅーーー!!!!(いや、死んだw)

 

せっかく3年ぶりに会えたのに、無惨にも殺されるイーサン、切ない。。。

 

どうしよう、一回クリアしてるのに全然覚えてないやw

 

頭に弾丸撃ち込んでも時間経過で復活してピンピンしてるミア。

マジで怖いw

この家の住人に体いじられたのは確実……なんだけど、あれ、イーサンもいじられてるんだよな。

ミアを撃退した後に、左腕失ったのに雑に治して(直して?)あったもんな。

 

あー、怖い。おもろい。

でっも、怖すぎて次にゲーム起動するの躊躇うレベルだな。。。

VRも対応してるんだだっけか。そっちもちょっと興味あるな。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事