
スポンサーリンク
バイオハザード7をプレイ。イヤホンで。
バイオハザードシリーズ、ナンバリングタイトルは1~7までプレイしてる。
8をやる復習と、PS5版で遊ぶという二つの理由で、7をもう一回再プレイなのです。
イヤホン着けてな。
イヤホンで怖さの体感が3倍くらいになったw
音の効果ったらすごくて。
ちょっといいイヤホン(100均のじゃない)使ったら、臨場感がハンパなかった。
なにこのゲーム。すっごいホラーなんだけど(ホラーゲームです)
ただでさえ怖さがエグイで有名なゲームなのに、夜中に1人でイヤホン音量高めでプレイすると、心拍数がヤバイw
だれか起きて来て部屋に来たらビビるなぁ……という、別のドキドキポイントもあるし。
ミア……怖い。
妻の失踪から三年。突然来た便りを元にミアを探しに来た主人公イーサン。
ミアはなんか薬盛られてるか改造されてるかて、かなり超人化&狂人化してて、突如豹変して襲ってくる。
これが、
こう。
ぎゃああああーーーーー!!!!!
死ぬぅぅぅーーー!!!!(いや、死んだw)
せっかく3年ぶりに会えたのに、無惨にも殺されるイーサン、切ない。。。
どうしよう、一回クリアしてるのに全然覚えてないやw
頭に弾丸撃ち込んでも時間経過で復活してピンピンしてるミア。
マジで怖いw
この家の住人に体いじられたのは確実……なんだけど、あれ、イーサンもいじられてるんだよな。
ミアを撃退した後に、左腕失ったのに雑に治して(直して?)あったもんな。
あー、怖い。おもろい。
でっも、怖すぎて次にゲーム起動するの躊躇うレベルだな。。。
VRも対応してるんだだっけか。そっちもちょっと興味あるな。
-
推し押しアイテム虫歯にならない秘訣は普通の歯ブラシと『コレ』。2021.02.11
-
映画アニメ音楽作者さんがいい意味で変態属性(好き)の『弱キャラ友崎くん』を読んでみた。【感想】2021.05.16
-
エッセイ『お別れというやつは、いくつになっても慣れることができない。』真夜中の独り言 #1582022.02.26
-
DQ10冒険記100連ふくびきやってみた!結果は…………。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。53】2022.07.27
-
エッセイ『PS VITA愛を語る。まだ息してっから。』真夜中の独り言 #222021.01.09
-
エッセイマスク生活の数少ない利点を絞り出してみる。2021.02.25
-
ゲームプロローグのチュートリアルが最終決戦だったのか【十三機兵防衛圏】2023.10.12
-
エッセイイヤホンがハイレゾ対応なので試してみた。正直な感想を書く。2023.12.10
スポンサーリンク