
スポンサーリンク
おかゆせいかつ、はじまる
どうも、わっかけです。
元気ですか?僕は昨日に引き続き微妙です。。。おうふ。
あ、でも、食べたら気持ち悪くなるのをどうにかしようと思って、「消化にいいものを!」と思い、「白飯→おかゆ」にして、油物、コーヒー封印して、寝る前2時間は何も口にしない!
というのをやったら、食後の気持ち悪さは無くなった。とりあえず、よかった……のかな。
喉も痛いし、咳も軽く出るし、あたまボーッとするし、風邪症状もあってお腹もくだってる。いわゆる「お腹の風邪」というやつなのかなと思ってます。
ん?
お腹の風邪 = ウイルス性の胃腸炎
って事でいいのかな?
あーー、油っこいもん食いてぇ。笑
写真はお弁当用のおかゆと、おやつ用のプロテインゼリー。


このプロテインゼリー。
妻が安かったからと箱買いしたらしいのだが、クソ不味いんだよな。笑
じゃ、、寝るず。おやすみなさーい。
-
エンタメ【祝】レバンガ、アルバルク東京を撃破!!2021.3.282021.03.30 -
ゲームロボティクスノーツ1章クリア!脚本家の未来を読む力がヤバイ件。【ネタバレ感想!】2021.09.15 -
ゲーム『ファイナルファンタジー16購入を決意した日。』真夜中の独り言 #3742023.06.17 -
読書【体験レポ】"聴く読書"の最大の特徴とは? 【Audible(オーディブル)】2021.06.27 -
エンタメレバンガ、対広島。3-2ゾーンが最強過ぎて、散る。【レバンガ北海道・23-24シーズン第7節GAME1】2023.11.12 -
独り言『最新ゲームの興ざめポイント』真夜中の独り言 #5992024.02.24 -
ゲーム聖剣伝説3クリア!!ツッコミどころ、けっこうあった。2021.01.20 -
ニュースボランティアは奴隷と思われてる。95%中抜き。2021.05.09
スポンサーリンク









