
スポンサーリンク
休みの、いちばんの、ご褒美時間
3連休である。嬉しい。
4週5休という、今の¥のご時世的に狂った勤務体系で働いてるからしょうがないんだけど、いやはやどうして、連休になりにくい。
日曜勤務があって代休システムだったりするのも、連休にしづらい。大きな要因だ。
休みの日の、精神的な一番のご褒美時間って、
「ああぁ、明日休みだなぁ(*´▽`*)」
という時間が、一番心が安らぐ時間。休みのゴールデンタイムだと思うのだけれどもね。
さて、
3連休である。
休みの前日の帰宅時間が23時だった。
なんだろう、この損した感。
風呂入って寝るしかできないではないか。
休みの前日の遅い勤務のシフト多いんだよなー。というただの愚痴でした。
おやすみなさいー。笑
-
独り言『3Pシュートに必要な筋肉・バスケット』真夜中の独り言 #1932022.05.26 -
推し押しアイテム2mの充電ケーブルをダイソーで発見!2020.06.05 -
ゲームクリボーって栗じゃなく、『し〇〇〇』だった。【実は知らないマリオの設定。】2021.05.27 -
ゲーム「ホイミン、同族に未練ナシ。」ツッコミながらドラクエ4を進めるブログ記事。22023.08.10 -
映画アニメ音楽旧劇場版エヴァンゲリオンとシン・エヴァンゲリオンはどう繋がるのか。2020.04.27 -
DQ10冒険記【ストーリー6.0・6話】天使にディスられる大魔王の巻。【アストルティア旅日記。32】ドラクエ102022.05.02 -
DQ10冒険記#DQX10周年だからプレイ時間を晒す【ドラクエ10・アストルティア旅日記。54】2022.08.03 -
体験録疲労困憊にとろろ昆布が染みた。根昆布って知ってる?とろろ昆布の効能。真夜中の独り言 #3472023.04.15
スポンサーリンク


![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)






